会員・寄付

会員になりませんか?

ここあっと会員は、ここあっとの目指す「みんなに居場所がある社会の実現」を応援する制度です。

ここあっとは、「子どもと家族の方のサードプレイス(居心地の良い第3の居場所)づくり」をしています。

寄付という形でここあっとの一員となり、一緒に居場所づくりをしてくださる方をお待ちしています。

以下のサイトからもここあっとを運営するNPO法人ちもりに寄付をすることができます。▼Syncable(シンカブル)
https://syncable.biz/associate/cocoat/donate

ほしい物リスト

フリースクール事業で使いたい物のリストです。
ご家庭や仕事場などで使わなくなったものを譲っていただけたら大変ありがたいです。

【備品類】
・カラーマット→床にひいて団らんスペースになります ※下の写真のようなもの
・テーブル、イス
・座布団
・パーテーション→教室は仕切りがないので、空間を分けるのに使いたいです。
・カーペット類
etc

【遊び道具】
・おもちゃ、カードゲーム
・本(絵本、小説、漫画、図鑑など)
・テレビゲーム、テレビ、モニター→ゲームをきっかけに繋がるお子さんがとても多いです
・ノート、画用紙、色紙、色鉛筆、クレヨンなど筆記用具
・ボール、縄跳びなどスポーツ用品→外遊びの時間に使います

上記以外でも寄付品をいただけると大変ありがたいです。

受け渡しについて

大変恐縮ですがお持ち込みいただけるとありがたいです。
県外など遠方の方はご相談ください。

お問い合わせは公式ライン、もしくはメールかお電話でお問合せください。

過去に寄付いただいたもの(一部)

これまでいただいた寄付品です。
ご協力いただきありがとうございました。
大切に使用させていただきます。

友だち追加

メール:freeschool.cocoat@gmail.com
TEL 070-8516-6497(山根)


タイトルとURLをコピーしました